2012年 11月 08日

豪太とクルミ その2

b0277849_1532119.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


今回も豪太とクルミの写真です。

「wonderful Zoo」でアップした写真もありますが、まだ見てない方のために再アップです。m(__)m







b0277849_1532514.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


産休中のクルミの分も頑張っている最近の豪太。

頑張りすぎると疲れちゃうから、ほどほどにね~・・・↓



b0277849_1532879.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


・・・って豪太も分かっているようですね。^^;

分かっている・・・というか最近の豪太は中々アクティブスイッチが入らず・・・

放飼場内を行ったり来たりの常同行動が多いような気がします。

しかし油断すると・・・↓



b0277849_15321156.jpg

b0277849_15321419.jpg

b0277849_15321734.jpg

b0277849_15322048.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


やられちゃいます。(笑)

観察していて思ったのですが、豪太は油断している人が分かるようにも思えます。

だから私のように構えている人のところには、なかなかダイブしてくれないのかも・・・ ^^;



b0277849_15322468.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


ちなみにダイブはクルミの方がしてくれる可能性が高いと思われます。

現在は見れないので、ちょっと残念です。



b0277849_15322813.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


クルミのこんな姿も・・・↑



b0277849_15323267.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


豪太との、こんな姿も・・・↑

また見れることを期待しています♪

あっ・・・今度クルミを見る時は、ちっこいのが増えてるかも♪

楽しみだな~♪(^^♪


そういえば楽しみな事が、もう一つ・・・↓



b0277849_15323664.jpg

Nikon D300s+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


来年4月から「アシカ&アザラシ新館」がオープンします♪↑

久しぶりにアザラシの “ みずき ” とあうのが楽しみでもあります♪

マリーとみずき、そして新しく仲間になった「オラ、ゴクウ」

更に北海道からもう1頭仲間がやってくるとのお話も・・・

楽しみが増えました♪



b0277849_15323839.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


男鹿水族館GAOは年内休まずに営業していますので来てみてはいかが?

GAOの営業時間は季節によっても変更しますのでご注意を。

ちなみに現在の営業時間は午前9時から午後4時までで、最終入館は午後3時30分までとなっています。


P.S:現在土日祝日限定ですが、豪太のエサの時間に生きた鮭をあたえるイベントを行っています。

期間は今月18日まで。

豪太の見事な鮭の捕獲は見応えありますよ~♪



2010年10月~2012年9月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2012-11-08 16:57 | 男鹿水族館GAO


<< 冬タイヤ装着月間      豪太とクルミ >>