wonderful Zoo 2

wonderzoo2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

豪太 vs サケ

b0277849_841071.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


豪太のエサの時間写真続きです。







b0277849_841469.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


放飼場上からエサを投げ入れる予定外のエサの時間が続いております。

いつものエサの投げ入れが終わり、いよいよ生きたサケが投げ入れられます。

豪太もソワソワ感マックス!(笑)



b0277849_841735.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


やはりブドウやリンゴなどと大きさも違うし生きているので、水しぶきは凄かったです。^^;↑

あっという間に撮りにくい状態になっちゃいました。(笑)

その後スグに豪太は・・・↓



b0277849_842078.jpg

b0277849_842423.jpg

b0277849_842770.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


プールへイン!

寒くなってくるとプールに入る事を躊躇する豪太ですが、この時はお早いイン!でした。(笑)



b0277849_842996.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


あっという間にサケを追いこんでゲットした豪太。↑

素早い行動だったのでパチリはできませんでした。^^;



b0277849_843238.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


そして陸に上がります。↑



b0277849_843536.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


ちょっと食べブンブン振りまわした後・・・↑↓



b0277849_84397.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


雪山の後ろに隠します。

お楽しみは後にとっておくのでしょうか。



b0277849_844275.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


そして雪山スリスリ開始♪

陸にあがった時の定番行動です。



b0277849_844591.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


その後プール内にエサが残ってないか再度確認する豪太。

サツマイモとか残ってましたが、やはり冷たいプールがイヤだったのかインする事はありませんでした。



b0277849_845041.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


そしてサケのところに再度行きます。

いよいよ食べるのか~?↓



b0277849_845383.jpg

b0277849_845884.jpg

b0277849_85199.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


・・・って思いカメラを構えてましたが、全く食べる気ありません。

サケをくわえて歩き回ったり振り回したりはしましたが・・・

結局食べる事はありませんでした。


豪太はサケがプールに入れられると真っ先に捕獲しますが・・・

サケを食べたくて捕獲するっていうよりも、動くものに反応して捕獲しているようです。

捕獲後はオモチャのように遊んで、そのまま・・・

人間としてはサケ食べないでオモチャにするって勿体ないですけどね。

豪太はホッキョクグマなんで、そこのところはお許しを・・・^^;



b0277849_85367.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


豪太は生きたサケよりも死んだサバの方がイイのかな?



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

今年も「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ


同じくエキサイトブログのポチもありがとうございます。m(__)m



2012年11月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-01-10 08:36 | 男鹿水族館GAO


<< 雪の動物園2013 開園      予定外 >>