wonderful Zoo 2

wonderzoo2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

やる気・・・ゼロ?^^;

b0277849_21185385.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


アクティブな時が多い豪太ですが・・・

時には眠い時もあります。^^;







b0277849_21185619.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


今回から去年12月に訪問時の写真をアップしたいと思います。

久しぶりに楽しい時間を過ごせたので・・・(^^♪


12月下旬の男鹿水族館GAO。

クリスマスまで1週間をきっていたので、館内にはクリスマスっぽいオブジェが設置されていました。

とりあえずパチリして本日も撮影開始です♪(^O^)/



b0277849_21185921.jpg

b0277849_2119212.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


最近では豪太目指してまっしぐらって事が多く、他の生物は殆ど撮らないって事もありました。

もう結構撮っちゃってるんで・・・^^;

とりあえず本日は出来る限り豪太以外も撮るように心がけるって事に。



b0277849_2119451.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


そしてホッキョクグマ展示場に到着。↑

時間は午前9時6分・・・早っ!!(笑)

入館が午前9時だったので6分で到着です。^^;

こちらはクルミ展示場なのですがクルミは産休中なので何も展示していません。



b0277849_2119726.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


この壁の向こうでクルミは子育てしてるんですね~♪↑

応援しか出来ませんがクルミには頑張ってもらいたいです。

そして春以降の嬉しい光景を見せてもらいたいです。(^^♪



b0277849_21191042.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


そのクルミの子育てを見れるモニターですが・・・

黒い帯が入っちゃって見えない・・・撮影難しいですね。^^;

実際はちゃんと見れますのでご安心を。


そしてお目当ての豪太展示場へ到着!↓



b0277849_21191384.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


・・・しましたが、豪太の様子がいつもと違う・・・↑

いつもは朝一で動き回ってる事が多い豪太ですが、この日は座り込んで動きがスロー。



b0277849_21191512.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


朝一で豪太を遊ぼうと思ってましたが・・・

全くこちらの誘いに乗ってこず・・・(T_T)



b0277849_21191814.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


そのうち立ち上がった豪太はタイヤで遊ぼうとしてましたが・・・↓



b0277849_21192148.jpg

b0277849_21192453.jpg

b0277849_21192778.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


あくび なんてしちゃって・・・

やる気ゼロのようです。^^;



b0277849_21192981.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


実は思いっきり遊び過ぎちゃった次の日は、朝から おねむ 状態になっちゃうとの事。

しかもエサの時間以外は寝ちゃってる事もあるとか・・・

今回はかろうじて起きてはいましたが、いつ寝ちゃうか分からない状態のようです。


果たして豪太のアクティブスイッチは入るのか?

続く・・・



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

今年も「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2012年12月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-01-23 21:53 | 男鹿水族館GAO


<< おねむ豪太      気になる・・・ >>