2013年 02月 09日

突撃豪太!!

b0277849_2128232.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


はっちゃけ豪太、続いています。^^;







b0277849_21282628.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


プールへ初イン!してから約30分過ぎました。

アクティブスイッチの入った豪太は、休むことなく遊び続けています。^^;



b0277849_21282985.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


数分後、プール隅っこに移動して動かなくなった豪太。↑

????何してる?って思いガラスに顔を近づけた瞬間・・・↓



b0277849_21283139.jpg

b0277849_21283419.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


突撃されました。(笑)

もしかして待ち伏せしてたの?



b0277849_21283754.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


そして再度同じ場所に移動し動かなくなった豪太。

確認したいのですが豪太の近くでガラスに顔を近づけちゃうと攻撃されちゃう可能性大・・・

そこで、ちょっと離れてガラスに顔を近づけて豪太を見てみると・・・↓



b0277849_21283986.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


こっちを見てる・・・^^;↑

やっぱり私を狙っていたのか・・・

ホッキョクグマに狙われたアザラシの気分のごとく、私は緊張しだしちゃいました。(笑)

ここで豪太を無視して立ち去るって事もできましたが、そんな事しちゃうと乗りに乗った豪太を気持ちを踏みにじっちゃう事になるので・・・

意を決して豪太の近くで顔をガラスに近づけてみると・・・↓



b0277849_21284160.jpg

b0277849_21284462.jpg

b0277849_21284760.jpg

b0277849_21284995.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


豪太の突撃第2弾です。(笑)↑

豪太は隠れてタイミングを見計らってたのでしょうね~。

豪太恐るべし!!^^;



b0277849_2128511.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


その後のプール内は豪太が突撃した事により見えにくい状態に。

しかしヤツは既に次の突撃を開始していたのです。↓



b0277849_21285550.jpg

b0277849_21285778.jpg

b0277849_2129053.jpg

b0277849_2129564.jpg

b0277849_21293736.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


突撃第3弾も成功です。(笑)

忍者で言うと煙玉の術とでも言いましょうか・・・^^;

豪太の遊びも日々進化しているようです。(^^)



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2012年12月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-02-09 22:01 | 男鹿水族館GAO


<< オオカミ夫婦      食後の運動 ブルー編 >>