2013年 02月 13日

はっちゃけ豪太!!! 2012

b0277849_9503722.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


豪太の はっちゃけ は止まらず・・・^^;







b0277849_950404.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


そろそろメモリーカードの容量も気になりだしてきた・・・

・・・って言ってるそばから豪太にロックオンされております。(笑)↑↓



b0277849_9504476.jpg

b0277849_9504627.jpg

b0277849_9504877.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


豪太の突撃炸裂!!!↑

メモリーカードの容量もそうですが電池の残量の少なくなってきました。^^;


豪太、ちょっと待ってくれないか・・・↓



b0277849_9505167.jpg

b0277849_9505336.jpg

b0277849_9505531.jpg

b0277849_9505840.jpg

b0277849_95108.jpg

b0277849_951373.jpg

b0277849_951637.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


な゛あ゛ーっ!!!!!(笑)

隙をあたえない豪太の攻撃が続いております。^^;



b0277849_951339.jpg

b0277849_9513667.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


そして水上で豪太定番のオモチャプッシュ!!プッシュ!!



b0277849_9513925.jpg

b0277849_9514193.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


その後の豪太は疲れてきたのか、ちょっとスロー気味にオモチャを抱えながら左右にスイミング。



b0277849_9521378.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


私も疲れてきたので休憩していると豪太は陸へ上がっちゃいました。

休憩終了後、豪太に誘いの技を試してみましたがチラ見程度で誘いにのらず・・・

やっぱり豪太は はっちゃけ過ぎて疲れちゃったようですね。^^;

こうなったら次の日は、まったり豪太に変身です。(笑)



b0277849_9522222.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


最後に豪太のライバルと一緒にパチリ。↑


これにて2012年最後のGAO撮影は終了です。

2012年最後のGAOでは今まで見た事なかった豪太の はっちゃけ ぶりを見れて大満足な1日を過ごせたと思います♪

今月に今年初GAOに行きましたが、この日同様に はっちゃけぶりを見せてくれた豪太。

今年も はっちゃけ豪太は健在のようでした。(^^♪

2012年は16回GAOへ撮影しに行ってましたが、今年は何回行けるかな?



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2012年12月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-02-13 10:42 | 男鹿水族館GAO


<< 太陽と・・・      連続豪太!!! >>