2013年 02月 27日

雪の動物園2013 終了

b0277849_1016280.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ります・・・







b0277849_1016570.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


大森山の雪の動物園初日も時間は午後2時30分となりました。

最後に猛獣舎を撮影しようと思いライオン舎前へ。

ラガーとマンゴーもそろそろ帰るころって気づいたのか起き上がりました。



b0277849_1016776.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そして屋内への扉前に行きます。

しかし早すぎたのか扉は開かず・・・



b0277849_10161029.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


開くまで扉前で待つつもりか・・・

マンゴーは座ってしまいました。^^;

ライオンたちにとってはキツイ冬・・・

震えているラガーを見ていると可哀そうでしかたありません。

冬はライオン非展示でもいいのでは?



b0277849_10161381.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


今度はお隣のトラ放飼場です。

ヒロシが歩き回っていました。



b0277849_10161582.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


遊び疲れたのか寝転がりながら水をペロペロ。↑

そして・・・↓



b0277849_10161738.jpg

b0277849_10161958.jpg

b0277849_10162235.jpg

b0277849_10162491.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


雪の上をゴロゴロ♪↑

最後にイイの見させてもらいました。(^^♪



b0277849_10162775.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


次は猛獣舎隣の さるやま です。

ニホンザルたちも寒そう~。^^;



b0277849_10162956.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


こちらはお子様を抱いております。

寒さに強いってイメージですが、震えてところを見るとあまり強くない?^^;



b0277849_10163491.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


さるやま の撮影を続けていて、ふと横を見ると・・・↓



b0277849_10163774.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ペンギン大脱走!?(笑)



b0277849_10164076.jpg

b0277849_10164257.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


歩行訓練だったのかスタッフさんの後をチビペンギンが歩いていました。

一生懸命歩く姿が可愛らしかったです♪(#^.^#)

イイ場面を見たところで、初日の雪の動物園終了です。



b0277849_1017671.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


今年も寒かったですが楽しむ事ができました♪

一部色々物足りない事もありましたが・・・(-_-;)

今冬は年末から仕事が忙しく行けるかどうか分かりませんでしたが・・・

結局5回行く事ができホッとしております。^^;


大森山動物園の通常開園は3月16日午前9時からとなっております。

今年は行けるかも・・・(^^♪



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2013年1月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-02-27 11:14 | 大森山動物園ミルヴェ


<< 大森山は吹雪だった・・・      お散歩タイム >>