wonderful Zoo 2

wonderzoo2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

大森山は吹雪だった・・・

b0277849_16371868.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


大森山は吹雪だった・・・







b0277849_16372116.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


大森山の「雪の動物園」は終わっちゃいましたが・・・

wonderful Zooの「雪の動物園」は、もうちょっとやりたいと思います。^^;


今回からは2回目の訪問写真です。

この日は写真のように時々吹雪の1日でした。

正直な気持ち「今日大丈夫かな?」って思えるほど・・・^^;

まあ、せっかく来たのでスグ帰るにしても園内を一周してみる事にしました。


まずは毎度おなじみレッサーパンダから・・・↓



b0277849_16372382.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


レッサーパンダのユウタは、吹雪だろうがいつもどおりマーキングに大忙し。^^;



b0277849_16372542.jpg

b0277849_16372817.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


吹雪がスゴイ時はAFが雪に合っちゃって・・・大変でした。^^;



b0277849_16373140.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


時々晴れてはくれましたが、放飼場内にも結構な量の雪が積もっております。

ユウタも歩きにくそう・・・↑



b0277849_16373447.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


しかしそこは寒さに強いレッサーパンダ。↑

雪の多さや寒さは関係ないようです。^^;


そして大森山に来た事ない方のために、これが放飼場の全体図です。↓



b0277849_1637448.jpg

b0277849_16374733.jpg

b0277849_16374930.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


換算15mmのレンズを使っても全体は写せなかったので、3枚に分けてアップしてみました。

1枚目が一番左で、順に真ん中、一番右になります。

一番右に写ってる建物は屋内の放飼場です。


ユウタjは確認しましたが、もう1頭の外当番は・・・↓



b0277849_16375254.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ナナのようですが・・・朝からお昼寝のようです。^^;

朝だから朝寝?二度寝?

ナナ姉さんはお客さんの相手をユウタに任せちゃったようですね。(笑)



b0277849_16375565.jpg

b0277849_16375942.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


大森山レサパン唯一の男の子は吹雪でも頑張っております♪



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2013年1月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-02-28 17:42 | 大森山動物園ミルヴェ


<< アライグマブラザーズの まんまタイム      雪の動物園2013 終了 >>