wonderful Zoo 2

wonderzoo2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

アサコの優しさ♪

b0277849_1235699.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


今回もヒロシバースディ特集です。







b0277849_124031.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


4月4日に2才の誕生日をむかえたアムールトラのヒロシ。

大森山に来てくれてから撮影し続けてきましたが、まだアップしてない写真があったので今回と次回でアップしたいと思います。

あと1回と前回言いましたが訂正します。m(__)m

まずは去年の「雪の動物園」の写真から・・・↓



b0277849_124482.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


ぬあ~!!??

「雪の動物園」中では叫びたくなるような吹雪の日もあります。^^;



b0277849_124883.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


しかしヒロシとアサコにとっては大雪など関係なし!!!

トラは喜び庭駆け回り~♪的な感じでしょうか・・・(笑)



b0277849_1241151.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


「雪の動物園」といえばこれでしょう~!↑

お客さんの目の前でトラが骨肉にかぶり付く姿を見る事ができます♪


ヒロシは両前足で骨肉をしっかり掴んでます。

しかし地面は踏み固められた雪なので、骨肉ばかりに気をとられると・・・↓



b0277849_1241444.jpg

b0277849_1241894.jpg

b0277849_1242029.jpg

b0277849_1242385.jpg

b0277849_1242697.jpg

b0277849_1242952.jpg

b0277849_1243455.jpg

b0277849_1243914.jpg

b0277849_1244346.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


転んじゃいます。(笑)

途中アサコのツッコみが入ってます。^^;

「何してんのよ~!」的な感じ?(笑)



b0277849_1244683.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


ツッコんだものの、ヒロシを気づかい頭をペロペロなめだしたアサコ。



b0277849_1245015.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


アサコ優しいね~♪



b0277849_1252096.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


しかしヒロシは転んだのがショックだったのか数分動こうとせず・・・^^;

それを見たアサコは、ちゃっかり骨肉ゲットしちゃってました。(笑)

次回もヒロシ特集です。m(__)m


P.S:毎度ブログランキングへポチしていただき、ありがとうございます。m(__)m

夢だったGAOブログとワンツー並ぶことができました~♪(^O^)/

これもポチしていただいた皆様のおかげです。m(__)m

これからもマイペースですが動物園&水族館の魅力を伝えていけるように、日々努力したいと思います。(^^)


引き続き「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2012年1月~2月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-04-06 12:40 | 大森山動物園ミルヴェ


<< ダブルジャンプ!!      Happy Birthday♪ >>