wonderful Zoo 2

wonderzoo2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 12日

GAOのシロクマ赤ちゃん♪

b0277849_1365225.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


豪太ウロウロ中・・・↑







b0277849_1365558.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


豪太のエサの時間は始まりましたが・・・

イマイチのりきれてないような豪太。^^;

プールに入れられたエサを食べる気配もない・・・

・・・って思っていたら、エサの時間開始から約1時間後にプールへダイブ。

しかし場所とタイミングがあわず、全くスイミング豪太を撮る事ができませんでした。(T_T)


どうも私の気分も調子にのらず・・・

とりあえず移動してみる事にしました。↓



b0277849_1365841.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


こちらは通路途中にある「クマの手観察窓」↑

ここにもエサがセッティングされ、ホッキョクグマが前足を使う様子を間近で見る事ができます。



b0277849_13702.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


ここのリンゴも食べてない・・・↑

やぱり本日の豪太は食欲がないようで・・・


ちなみに間近でホッキョクグマが見れるのでシャッターチャンス満載な場所?って思いがちですが・・・

実際はこの穴にホッキョクグマが前足だけでなく頭も入れてくるので、外からの光が少ししか入らなくなります。

なので撮ってみるとホッキョクグマの顔が暗くて分からない・・・って事になる可能性大なので、ここでは見るだけにした方がイイかと・・・^^;

体験者は語る!(笑)



b0277849_137456.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


再度練習用プール室のカメラを確認。

何も映ってない・・・(-_-;)

今日現在も泳ぎの練習はできてないようなので、まあ仕方ないですね。^^;


ここで豪太の動きもあまりないので、また「ひれあし's館」へ行ってみる事にしました。

そして通路を歩いていると・・・↓



b0277849_137720.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


シロクマベビーいたーっ!!!!

・・・モニター内にですが・・・(笑)

実は現在クルミ展示場前に設置されたモニターで、生後100日のベビーの姿を見る事ができるんですよ~♪



b0277849_137103.jpg

b0277849_137124.jpg

b0277849_1371560.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


これは見ていて飽きませんよ~♪

何回も何回も見てしまいました♪(#^.^#)



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2013年3月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-04-12 08:01 | 男鹿水族館GAO


<< Do you have the...      豪太・・・エサは!? >>