2013年 04月 12日

Do you have the time?

b0277849_16392320.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


いつの日かベビーに会えるように・・・







b0277849_16392685.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


シロクマベビーの動画は見ていても飽きませんが、その間も時間は過ぎ去ります。

せっかく男鹿まで来てるのに、それでは勿体ないので次に行く事にしました。^^;



b0277849_16392979.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


またまた一度外へ・・・

・・・って事は三度「ひれあし's館」へ。

「ひれあし's館好きだね~」って思われる方もいるかもしれませんが、ホント面白いんですよ~♪

GAOにホッキョクグマがいなければ一日いてもイイと思うほど!



b0277849_16393154.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


三度「ひれあし's館」へ到着。



b0277849_16393425.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


午前中は雨でしたが午後から雨もやみ青空も見え始めました。


まずは2階からアザラシたちをパチリ。↓



b0277849_1639372.jpg

b0277849_16394079.jpg

b0277849_16394255.jpg

b0277849_16394513.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


アザラシたちを2階から見ていると、何か露天風呂入ってるみたい・・・(笑)

プカプカ気持ち良さそうに浮いてるし周辺の岩がイイ味だしてます。^^;



b0277849_16394795.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


これに湯気を描いたり霧が出てると、まるっきり露天風呂に見えますね。^^;



b0277849_16395041.jpg

b0277849_16395229.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


こまち をアップでパチリ。↑

鼻がハートみたい♪


アザラシ展示場では、まったりとした時間が過ぎる午後のひととき・・・

一方こちらは・・・↓



b0277849_16395573.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ダイナミック!!!

トン吉は元気ですね~♪

私が見てる限りでは、ず~っと泳ぎ回ってるような気がします。

そこで近くに行ってみる事に・・・↓



b0277849_16395896.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


私が近づいたら泳ぎをやめて近づいて来てくれました~♪

なかなか人懐っこいトン吉です。(^^♪



b0277849_1640070.jpg

b0277849_1640222.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


トン吉を誘いながらカメラでも撮影する・・・難しい・・・^^;

するとトン吉が私の時計に興味をしめしたようで、じっくり見たいようなご様子。



b0277849_16404474.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


そこでトン吉にじっくり時計を見せてみました。

じ~っと見てますね~。^^;

何が気になったのかな?

もしかして午後からのエサの時間が待ち遠しかった?(笑)



b0277849_1641755.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


ちなみに午後からのエサの時間は4時で、この時は2時7分。

「まだ2時間もあるのー!!!」って思ったのかも・・・(笑)↑



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2013年3月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-04-12 17:35 | 男鹿水族館GAO


<< HAPPY TIME♪      GAOのシロクマ赤ちゃん♪ >>