wonderful Zoo 2

wonderzoo2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 10日

GAO WARS エピソード3 コーン戦争

b0277849_2218191.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


カラーコーンも姫様お気に入りです♪







b0277849_22182663.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


さっそく改造しろくまミルクに変身!!(笑)

ホッキョクグマって色々かぶるの大好きなんですよね~♪

ミルクも小さくてもホッキョクグマ!

オモチャかぶるの大好きなようです。(^^♪


ミルクがオモチャかぶるの大好きだって事は・・・↓



b0277849_22183114.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


当然クルミも大好きなので、必然的にオモチャの取り合いが始まります。^^;

オトナなんだからミルクにオモチャあげればイイのに~!って声も聞かれますが、クルミは我慢しません!(笑)



b0277849_22193312.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


「我慢は身体に毒よ~♪」って言ってるかのように、ミルクそっちのけで遊びに没頭します。(笑)

まだミルクが泳げなかった時は、遊びながらもミルクの事を気にかけてたようですが・・・

泳げるようになった最近では以前のクルミに復活したようです。^^;



b0277849_2219359.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


カラーコーンを抱えながらラッコのように泳ぐクルミ。(笑)



b0277849_22193872.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


カラーコーンで はっちゃけながら遊んでるクルミを陸で見守るミルク。

本当は逆なんでしょうけどね・・・^^;



b0277849_22194073.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミのもってるコーンはもらえなかったので陸にあったもう1個のコーンで遊び始めたミルク。



b0277849_2219427.jpg

b0277849_22194573.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ミルクも楽しいと思いますが、見ているこちらも楽しませてもらってます♪(●´∀`人´∀`●)ネェ☆



b0277849_22194754.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


すると動きを止め、ある方向を見だしたミルク。

どうしたのかというと・・・↓



b0277849_22195050.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミがやってきた~!!!

ミルクもクルミが面白そうにあそんでるコーンが欲しかったのですが・・・

クルミもミルクが面白そうになって遊んでるのを見て、ミルクのコーンが欲しくなったようです。^^;

似た者親子のコーンをめぐる闘いが始まります。(笑)


まずはクルミが仕掛けたー!!!



b0277849_22195673.jpg

b0277849_22195989.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


・・・が、ミルクが間一髪のところでコーンを守ったー!!



b0277849_2220258.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


しかしクルミも諦めずコーン目がけて攻撃を仕掛けたー!!!

クルミルク親子の攻防が繰り広げられます。

これはクルミにコーンを取られて終わりか~?って思ってたら・・・↓



b0277849_2220487.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


姫がコーンを持ちあげて何とかクルミの攻撃を阻止することができました~♪

どちらも頑張りました・・・ってかクルミおとなげない。(笑)



b0277849_2220781.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


終わったと思ったらミルクもクルミのコーンを奪いにかかる!!

・・・が、それは無理でしょうね。

自分のコーンを守りながらクルミのコーンを奪うって、それなりの技がいりますんで。^^;



b0277849_2221559.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


何とか死守したコーンで遊ぶミルク姫。↑

楽しく遊んでちょ♪



b0277849_22211475.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


しかし気を付けないとクルミが狙ってますので・・・(笑)



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2013年5月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-07-10 23:17 | 男鹿水族館GAO


<< 必死 vs 余裕      GAO WARS エピソード2... >>