2013年 08月 04日

親子それぞれ・・・

b0277849_9542714.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


今回は豪太の写真からアップです。(^^)


ちなみに現在こちらの展示場にはクルミルク親子が展示されており、豪太は小さい方の展示場にいます。







b0277849_954312.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


豪太のエサの時間前。

一度屋内に豪太を入れてから、スタッフさんが展示場に出てきてエサ&オモチャを設置します。

いつもはすんなり屋内に入っていく豪太ですが、この時は出たり入ったりと中々入りません。

そんな時は外からスタッフさんがエサをあたえる方式にかえます。

この日も屋内への扉が閉まりだしたので外からのやり方かな・・・って思っていたら、ちょっとヒヤッとする出来事が・・・

↑ 写真のように半分以上閉まりかけた扉から豪太が中に入ろうとしてます。

「これヤバいんじゃあないの?」と一瞬、以前多摩で発生したユキヒョウの事故を思いだしました。

しかしそこは安全面でも安心なGAO!

すぐさま扉が開放しだしました。

心配は無用って事ですね♪


無事に豪太が屋内に入ってスタッフさんの設置作業も終了し豪太のエサの時間開始です。



b0277849_9543399.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


一通り展示場内を歩き回った豪太は、サバの入ってるプールへダイブ!!

素早くサバを回収し浮上です♪



b0277849_9543661.jpg

b0277849_9543864.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


豪太は美味しそうに食べますね~♪


無事に豪太のエサの時間も終了し、クルミルク親子のもとに戻る事にしました。



b0277849_9544176.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ミルクはコーンで遊び中♪

可愛らしいです♪(#^.^#)


再度クルミルク親子の撮影開始です。



b0277849_9544386.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


ミルクスイミングを水中から見れるって幸せだな~♪(#^.^#)



b0277849_9544527.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


クルミも入っちゃうとバトル開始です。(笑)



b0277849_9544826.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


このバトルを間近で見ると迫力ありますよ~♪

しばらく見れないのは残念です。^^;



b0277849_9545061.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ミルク一休み。↑


その後は待ちにまった~・・・↓



b0277849_9545385.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


ダ~イブ!!!

それでは連続写真をご覧ください。(^^♪↓



b0277849_955711.jpg

b0277849_9551035.jpg

b0277849_9552179.jpg

b0277849_9552359.jpg

b0277849_9552790.jpg

b0277849_956553.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


ミルクのダイブを見ると楽しくなりますよ~♪



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2013年5月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-08-04 10:25 | 男鹿水族館GAO


<< 2800キロの軌跡      ダイブの練習中! >>