2013年 08月 10日

2800キロの軌跡

b0277849_2215501.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


この肉球が目に入らぬか~!!


今年6月に男鹿水族館GAOでフォトコンテストの募集がありました。

ミルクが展示開始してから10週連続で行っていた私としては応募せねば!!

・・・って思い応募したところ・・・







b0277849_22161414.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


最優秀賞いただいちゃいました~♪

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】


以前クルミフォトコンテストでも金賞いただいちゃってる私ですが、今回は自信がありませんでした。

色んな妨害にあいまして・・・ツイッター見てくれてるかたはご存じと思いますので、あえては言いませんが・・・(-_-;)

なので何か受賞できればな~・・・ってくらいの思いだったので、ホームページで受賞を知った時はガッツポーズしちゃったくらいです。(笑)


肝心の受賞作品はこちら!!↓



b0277849_2216268.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


タイトルは「優しい時間」です。

クルミとミルクの表情が優しく、お話してるような感じに見えたのでこのタイトルにしました。

この気持ちがスタッフさんに伝わって嬉しく思ってます♪


それでは他の応募作品&候補作品を、ついでにアップいたしますのでご覧ください。m(__)m



b0277849_22165165.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


タイトル「キューティーガール♪」 ↑



b0277849_22165547.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


タイトル「チュ♪(´ε`*)」 ↑



b0277849_2217415.jpg

b0277849_2217755.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


この2作品は候補でタイトルはありません。↑


先日入賞賞品が届きまして、またまた太っ腹なGAOさん!!

色んなGAOグッズの詰め合わせ&年間パスポートの目録をいただきました~♪

やはり一番嬉しいのは年パスですね♪

またまた男鹿水族館GAO応援団長と勝手になりまして、1年間GAOを今まで以上に応援していきたいと思います!(^^)



b0277849_22171098.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


タイトル「オヤスミルク♪」 ↑


色んな方々に感謝です!!

ありがとうございました~!!★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



P.S:応募作品はGAOのホームページでも見れますので、ご覧ください。m(__)m

ホームページひらくの面倒な方は下記にもリンクはっときました。↓

男鹿水族館GAOフォトコンページ



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2013年5月~6月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-08-10 22:55 | 男鹿水族館GAO


<< 久々クルミダ~イブ!!!      親子それぞれ・・・ >>