2013年 10月 15日

Throw?

b0277849_22583192.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


今回もクルミルク親子の様子をアップいたします。







b0277849_22583449.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


1枚目の写真でオモチャのボールを大事そうに抱えていたクルミ母さん。↑

押すとブヨブヨしてるし投げると跳ね返ってくるので、クルミ母さんにとってお気に入りのオモチャの一つなのでしょうね。

そのオモチャをいただこうと背後から近づいて来たミルク。

チカラはクルミ母さんにおよばないミルクですが、隙を狙ってオモチャを取っちゃう事もあります。

そこでミルクにオモチャを取られまいとクルミ母さんがとった行動は・・・↓



b0277849_22583717.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ボールを抱えて~・・・↑↓



b0277849_22584060.jpg

b0277849_22584329.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


プールへポイッ!(笑)



b0277849_22584577.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


こうなっちゃうと、この大きさではミルクだけで陸へは上げれません。^^;

「クルミ大人げない~」って思う方も少なくないでしょうが仕方ない。

遊びに関してクルミはコドモみたいなもんですから・・・(笑)

一生懸命なんですね~。

だからお気に入りを取られまいと必死になっちゃいます。^^;

その結果ミルクは・・・↓



b0277849_22584818.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


のたうちまわる!(笑)



b0277849_22585033.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミ母さんの華麗な投球フォームを見て「ワタチも負けられない!」って思ったのか、ミルクも投げる練習してました。^^;↓



b0277849_22585335.jpg

b0277849_22585536.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


木の棒をプールへ投げて~・・・↑↓



b0277849_22585899.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


自分も落ちる。(笑)

面白いのか何度もやってましたよ。^^;



b0277849_2259174.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


最初はミルクの投げる練習を見てたクルミ母さんでしたが、自らの遊びたい衝動を抑えられなかったのかいつのまにかプール内で遊んでました。

お気に入りのボールを使って遊ぶクルミ母さんは楽しそう~♪



b0277849_2259470.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


・・・と、クルミ母さんが見つめる先には・・・↓



b0277849_2259650.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ミルクがボールを取ろうとしてますが・・・ってか、これは落ちるでしょ?(笑)



b0277849_2259952.jpg

b0277849_2259129.jpg

b0277849_22593787.jpg

b0277849_22594968.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


やっぱり・・・^^;↑

本人(本クマ?」は真面目なんでしょうが・・・笑わせてくれるミルクです。(笑)



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2013年7月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-10-15 15:32 | 男鹿水族館GAO


<< マジシャンミルク      レッサーパンダベビー♪ >>