wonderful Zoo 2

wonderzoo2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 27日

子の心、親知らず・・・

b0277849_21314334.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


犬神家!!(笑)







b0277849_21314720.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミの犬神家!!から始まった今回もクルミルク写真をお送りしたいと思います。^^;

仲良~く泳いでるクルミルク親子♪

こ~んな争いのない関係が続けばイイんですけどね~・・・現実はそうもいかないようです。^^;↓



b0277849_21315087.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ミルクしばし休憩で陸に上がります。↑

そんな時クルミ母さんはエサのお魚をプール内から回収してきたようでした。↓



b0277849_21315262.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そのお魚を食べようと陸に近づいたらミルクも食べたかったのか近づいていきます。

ミルク「おかあたま~!わたちにも食べさせて~!」



b0277849_21315563.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そしてミルクは再度プールインでお魚の取り合い。(笑)



b0277849_21315810.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミはブタッ鼻になっちゃってます。^^;

クルミ「これはお母さんのだからミルクは自分で取ってきてブヒ」(笑)

ミルク「わたちはこれが食べたいの~!」



b0277849_21324563.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


結局わがまま娘にあげちゃったクルミ。^^;↑

しかしまだ心残りなのか、お魚をじ~っと見てます

まさかクルミ食べ・・・↓



b0277849_21324764.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミ「ちょっとちょうだい!!」(笑)



b0277849_21324942.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


間一髪かわしたミルク。(笑)↑

娘にお魚あげておいて、それはないと思いますが・・・^^;

クルミ「ごめんなさい・・・つい・・・」



b0277849_21325272.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


しかしまだ娘の食べてる横で、お魚を見ているクルミ母さん。^^;



b0277849_21325446.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミ「お魚美味しそうね~♪」

ミルク「おいしいでしゅよ♪」

クルミ「お魚って美味しいのよね~♪」

ミルク「うん・・・」

クルミ「お母さんはサバが大好きなのよ~♪」

ミルク「・・・・・」

クルミ「お肉よりも、もしかしたらお魚が大好きなのかもしれないわね~・・・わたし♪」

ミルク「・・・・」

クルミ「こ~んなホッキョクグマって、おかしいかしらね?お~ほほほほほほほほほほ~♪」



b0277849_2132561.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ミルク「おかあたまー!!!うるちゃいでしゅよー!!!!」

クルミ「お~ほほほ・ほ・ほ・・・お・さ・か・な!!」↓



b0277849_21325817.jpg

b0277849_2133190.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


気づいたらお魚取っちゃってたクルミ母さん。(笑)



b0277849_2133391.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


こうなったらクルミのものになっちゃいます。(笑)



b0277849_2133644.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ミルク「わたちもお魚食べた~い!」

・・・と抵抗してみましたが時すでに遅し・・・

お魚はクルミのお腹の中にインしちゃいました。^^;



b0277849_2133307.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ミルク「おかあたまは、いつもこうなんでしゅよね~・・・」(笑)

・・・ってクルミの子供みたいなの行動に対し、半分あきらめモードなミルクでした。^^;



b0277849_21333655.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


クルミ「お~ほほほほほほ~♪食後の運動は楽しいわね~♪」(笑)

子の心、親知らず・・・とでも言いましょうか・・・

自由奔放で幸せなホッキョクグマのクルミです。^^;



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2013年7月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-10-27 23:13 | 男鹿水族館GAO


<< レサパンベビー♪      ママさんバレー >>