wonderful Zoo 2

wonderzoo2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 13日

ハッピーバースデー豪太♪

b0277849_21545142.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


先月の事ですが・・・

豪太の誕生日に行ってきました。^^;







b0277849_21551348.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


11月26日にGAOの豪太が10歳をむかえる事ができました~♪

夜勤明けの天候は大荒れでしたが、何とかいってまいりました。^^;

ちょっと日が過ぎちゃいましたが、写真アップしたいと思います。m(__)m



b0277849_21551629.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


豪太の誕生会は午前11時30分からでしたが、私が到着したのが午前11時15分ごろ。

大荒れの天候なのに駐車場はほぼ満車。(@_@;)

急げば間に合う時間ですが沢山のお客さんが来てるので、もう撮影場所は無いと予想。

誕生会は諦めて早めの昼食を食べ、ゆっくり入ることにしました。



b0277849_21551972.jpg

Nikon D7000+SIGMA 17-70mm F2.8-4.0 DC MACRO OS HSM


結局入館したのはお昼ちょっと前。

男鹿の大水槽をゆっくり撮影しながら進みます。

↑ の写真は男鹿にあるゴジラ岩のミニ版です。^^;



b0277849_21552140.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


そしてクルミルク展示場に到着したのは12時15分ごろ。

クルミルクは雨も降ってるからか茶熊度がちょっと低かったです。^^;

通常はこのままクルミルク撮影に入りますが、今日の主役は豪太なんで数枚撮って立ち去ります。


そして豪太の前に到着したら・・・↓



b0277849_21552455.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


・・・なんすかコレ?(笑)↑

展示場にはおそらく誕生日の氷ケーキだったと思われる物体がありました。^^;

これの完全体を見たい方は「GAOっと!ぶろぐ」をご覧ください。



b0277849_21552777.jpg

b0277849_21553039.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


豪太はケーキの残りの骨肉をペロペロ。



b0277849_21553388.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


「まいう~♪」って聞こえてきそうな表情。(笑)



b0277849_21553563.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


今度はリンゴが埋まってるケーキの台座だったと思われる物体を触ってます。

何とかしてリンゴを取りたいご様子。^^;



b0277849_21553865.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


プッシュしてみる・・・が割れない。^^;



b0277849_21554347.jpg

b0277849_21554610.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


色々ひっくり返してみるが・・・やはり割れない。^^;



b0277849_21554958.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


お客さんにお尻をむけながら必死です。(笑)



b0277849_21555341.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


結局は全体重をかけたプッシュで割れておりました。


誕生会には参加できませんでしたが、誕生日に豪太と会えて嬉しい1日でした。


そして後からこんなお客さんたちも・・・↓



b0277849_21555857.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


このお客さんたちはプラカードを作成してもってきてくれたんですよ~♪

豪太もしっかり見ておりました♪(^^)



b0277849_21561781.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


皆に愛されてる豪太。

10歳の誕生日おめでとー!!!(^O^)/

これからも応援していきたいと思います♪(^^)



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

引き続き「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m


人気ブログランキングへ



2013年11月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-12-13 22:36 | 男鹿水族館GAO


<< ハッピーバースデーミルク♪      ゆり、お外デビュー中♪ >>