2013年 12月 29日

ハッピーバースデーミルク♪ その2

b0277849_1640182.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ミルク誕生会写真の続きです。m(__)m







b0277849_1640482.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


さっそくミルクの誕生会開始!っていきたいところですが・・・

その前にセレモニーが午後1時過ぎから開始されました。

まずはGAOでも販売されている「しろくまヌードル」の売り上げの一部が寄付されるとの事。



b0277849_1640836.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


写真左側の「しろくまヌードル」を販売している秋田食彩プロデュースの社長さんから、右側の館長さんへ寄付金が贈られました♪



b0277849_16401179.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


そこへ分身豪太登場!!

私は生で見るの初めてでした♪(^^)



b0277849_16401577.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


お客さんたちに手を振って挨拶する分身豪太。



b0277849_16401814.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


お顔をアップ!!↑

肉球もちゃんとあるね。^^;



b0277849_16402217.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


そして社長さんと館長さんがお辞儀をして式は終了~!



b0277849_16402619.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


分身豪太も退場~!

このちょっと前ですが社長さんと館長さんが退場し取り残された分身豪太。

この後どうしたらイイのか分からなかったのか、ちょっとキョロキョロしたところが面白く可愛かったです。(笑)



b0277849_16395359.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


お次はスタッフさんの解説つきでミルクのスペシャル映像の公開です♪(^^)

殆どはネットで見れるものですが、一部未公開映像もありました。

↑ これは性別判断のためスタッフさんが一人でミルクをつかまえるところです。



b0277849_16395767.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


部屋の外ではスタッフさんが数人待機してるのが映像から分かります。

この時スタッフさんがミルクに噛まれてしまったそうですが、いまだに傷が治ってないとの事。

小さいですが凶暴です。^^;



b0277849_1640012.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


この映像はDNA検査のためミルクの毛を取ってる映像です。

ミルクの鳴き声が凄まじかったです・・・^^;



b0277849_1640389.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


これはミルクをひっくり返して直接目視で性別を調べてる映像です。↑

お尻の穴とオシッコが出る穴との距離が長いとオスで、短いとメスとの事です。

貴重な映像が見れました♪(^^)



b0277849_16404284.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


セレモニーが終了し、いよいよ誕生会の開始です♪

イイ位置をとるためにスペシャル映像は途中で見るのをやめ、屋外観察スペースにやってきました。

それにしても平日なのにお客さんがスゴイ・・・^^;



b0277849_16404793.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


こちらが今回の特製氷ケーキ~♪



b0277849_16405191.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ロウソクの炎のかわりにニンジンが立てられてました。^^;



b0277849_16405314.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ケーキの隣には氷の板に、ニンジンでバースデーメッセージ♪



b0277849_16413689.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


オモチャの中にお魚・・・雑ですね。(笑)


準備が整い午後1時30分になり、いよいよクルミルク登場です♪↓



b0277849_16423388.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


登場と同時に地元の保育園児たちがハッピーバースデーを歌ってくれました。

みんな大きな声で歌ってくれましたよ~♪(^^)

歌を聴きながら出てきたクルミルクはケーキに向かって一直線。

ミルクの誕生日ですが、クルミが暴走しそうな予感も・・・(笑)



b0277849_16425095.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


まだ写真はありますので次回へ続く・・・m(__)m



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2013年12月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2013-12-29 17:26 | 男鹿水族館GAO


<< ハッピーバースデーミルク♪ その3      ハッピーバースデーミルク♪ >>