2014年 05月 02日

ジョージ接近!!

b0277849_17503342.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ヒロシの不満は解消されませんが・・・次にいきます。^^;







b0277849_17504868.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


レッサーパンダ舎に行こうとしたら、アライグマやタヌキの展示場前にヤギ発見。

こちらも「お散歩タイム」の最中だったようで、レッサー行きを中断し私は撮影タイム開始!



b0277849_17503624.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


こちらのヤギの名前はジョージ・・・たしか。^^;

たしかスタッフさんがジョージって呼んでたと思ったので、間違ってたとしてもジョージって呼びます。(笑)



b0277849_17504065.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


特にリードとかしてませんが、スタッフさんから離れない感じのジョージ。

ジョージは人懐っこいようで、お客さんが近づくとジョージから近づいて来てくれる事もあり。

だから間近で写真撮影も可能です。



b0277849_1750439.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


近づき過ぎてピントあわないことも・・・(笑)↑



b0277849_1751042.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ジョージは誰にでも近づいて来てくれるようで、我々カメラマンにも近づいて来てくれるのでアップ写真撮り放題です。

しかし近づきすぎるのでレンズ舐められることもあり。^^;

私の隣で撮影してた方は舐められて慌ててました。

やっぱり動物園へ行く時はそんなハプニングがある可能性もあるので保護フィルター必須ですね。



b0277849_1751359.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


雪山登山中のジョージ。(笑)

担当スタッフさんはノリのイイ方で、「ジョージ!!今度は雪山登山だー!!」ってテンション高めな感じでお客さんを楽しませてました。(^^)



b0277849_1751513.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


ジョージも担当さんの期待に応えるように雪山登頂成功です。(笑)



b0277849_1751830.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


ジョージ下山。(笑)↑

お散歩タイムの魅力は、いつもより動物たちに近づける事です。

そこで私は毎回できる限り接写するように目標をたててます。


今回も接写したいと思いながら待ち構えてると・・・↓



b0277849_17511174.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

・・・が、ちょっとイマイチ・・・(>_<)


そこで再度ジョージの目線の高さで待ってると~・・・↓



b0277849_17511435.jpg

b0277849_17511798.jpg

b0277849_17512034.jpg

b0277849_17512287.jpg

b0277849_17512592.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

そしてレンズ舐められました。(笑)

でも保護フィルターつけてるのでセーフ!!┣o(・ω・。)ガード!!

何とか納得いく写真が撮れてジョージにサンキューです♪(^^)



b0277849_1751314.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


ちなみにジョージの使命はレンズを舐める事らしい・・・(笑)



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチお待ちしております。m(__)m


人気ブログランキングへ



2014年2月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2014-05-02 12:55 | 大森山動物園ミルヴェ


<< ジョージ危機一髪!!      気になるヒロシ >>