2015年 02月 11日

未来への一歩

b0277849_1040492.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


去年の同居写真です。m(__)m







b0277849_10402094.jpg

Nikon AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


今年もそろそろGAOの豪太&クルミが同居する季節になってきましたね~♪

同居開始前に去年の同居写真を記憶を探りながらアップしたいと思います・・・今更ですが(笑)


実は同居開始日の前日に何となくGAOに行きたくなった私。

GAOに行きいつも通り写真を撮ってるとスタッフさんから明日同居開始するとの情報あり!

これはまた来るしかない!!って思い、その日はスグに帰り次の日もやってきた訳です。

GAO2DAYSなんて久しぶりにやっちゃいました。^^;

しかしウキウキ気分でGAOにやってきました私ですが、駐車場にヤツの車が止まってるのを発見しプチテンションダウン(;一_一)

どこで情報聞いたんだよ~!!!(@_@;) って思ってたら新聞載ってました・・・(;一_一)


早く入館したい気持ちと帰りたい気持ちが争いながらの入館でした。(笑)

入館して普通に他の生き物の写真撮ってたら館長さんがやってきて「交尾してますよ!!」との一言。

ストレートに言われても・・・(笑)

館長さんも交尾してるって報告を受けて急いで現場に行く途中だったようです。^^;

私も館長さんの後をついていったら・・・↓



b0277849_10402389.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


お~っ!!!豪太頑張ってるな~♪(笑)↑

ミルク誕生前は1回も撮れなかったんで夢中でパチリしちゃいました♪(^^)↓



b0277849_10402616.jpg

b0277849_10403615.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


まさか同居初日に2頭のマウント見れるとは思わなかったので、この光景を感動しながら見ました♪(^^)



b0277849_10403038.jpg

b0277849_10403269.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


この後は2頭一緒にプール周辺をウロウロ。^^;↑



b0277849_10403942.jpg

b0277849_10404136.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


マウント状態でウロウロ。(笑)

豪太は交尾にはいりたいけどクルミの方はその気にならず・・・っていうか気にしてない感じ。(笑)

自由なクルミですから仕方ないかもしれません。^^;

そしたら・・・↓



b0277849_1040447.jpg

b0277849_10405947.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


いきなり暴れ出したクルミ。

雪遊びに夢中で豪太がマウントしてたの知らなかったような感じ。^^;

クルミ「何やってんのよ~!!!!」的な感じだったかな?(笑)



b0277849_1041292.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


突然なんで豪太は戸惑い気味。

豪太「何で今更・・・」(笑)


この後もクルミのマイペースな行動は続きました。(笑)↓



b0277849_104166.jpg

b0277849_1041987.jpg

b0277849_10411385.jpg

b0277849_1042131.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


マイペースなクルミに戸惑う豪太でしたが、いつの間にか一緒にゴロゴロ。(笑)



b0277849_10451025.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR

b0277849_10451820.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


その後はエサの時間となり2頭ともお食事に夢中になっておりました。



b0277849_10453012.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


お食事後はまたプール周辺をウロウロ。

なかなかマウントできない豪太。^^;



b0277849_1046830.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


こちらを見上げて困り顔の豪太。^^;↑



b0277849_10461752.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


今度はクルミお昼寝始めちゃって、構ってほしい感じの豪太はちょっと誘ってみますが誘えず・・・^^;



b0277849_10464671.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


トマトお尻で潰しちゃいそうな感じでお昼寝中のクルミ。(笑)



b0277849_10465430.jpg

b0277849_1047029.jpg

b0277849_10473447.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


この後も寝たり起きてゴロゴロしたりマイペースなクルミ。(笑)↑



b0277849_10474357.jpg

Nikon D300s+AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR Ⅱ


豪太の想いは届くのか?続く・・・m(__)m


p.s:本当は1回で終わらす予定が写真多くて2回になりました。^^;



いつも応援ポチありがとうございます。(^O^)/

引き続き「人気ブログランキング」に参加しております♪

お気に入りの写真がありましたらポチお願いします。m(__)m


人気ブログランキングへ



2014年2月撮影
[PR]

by ken-wz3s | 2015-02-11 12:20 | 男鹿水族館GAO


<< 未来への一歩 その2      プルート⇔カエデ >>