人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wonderful Zoo 2

wonderzoo2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

The last day of the year

The last day of the year_b0277849_1053916.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


今年もあとわずか・・・







The last day of the year_b0277849_10531113.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


今年も今日だけとなっちゃいましたね~。

お正月休み皆様いかがお過ごしですか?



The last day of the year_b0277849_10531437.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


今年も動物園&水族館各所に無事に出撃できて充実した遠征日和だったと思います。

ちなみに何処にどれだけいったかというと・・・↓


大森山動物園 22回
男鹿水族館 16回
八木山動物公園 5回
盛岡市動物公園 1回
多摩動物公園 1回
千葉市動物公園 1回
上野動物園 1回
その他 1回

以上合計48回出撃する事ができました♪

去年は39回だったので大幅アップです。(^^)v

来年は50回越えられるかな?



The last day of the year_b0277849_10531877.jpg

Nikon D300s+AF-S DX NIKKOR 10-24mm F3.5-4.5G ED


今年の思い出といえば・・・

まずは今年も何とかフォトコン入賞する事ができたって事ですかね。

去年から応募している「八木山動物公園写真コンクール」なんですが、何とか佳作を受賞できホッとしています。^^;

来年も何とか受賞できるように今年も八木山へ出来る限り出撃したいと思ってます。


あとは今年も関東方面へ無事に遠征する事ができた事が楽しい思い出でした。

去年初遠征した時は「あと、いつ来れるかな・・・」って思いましたが、色々タイミングもあい今年も行く事ができました♪

来年も何処かに行けるように今から資金を貯めたいと思います。^^;



The last day of the year_b0277849_10532182.jpg

Nikon D7000+AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR Ⅱ


今年の年末年始は仕事の毎日・・・(-_-;)

12月27日から1月4日まで夜勤明けの休みしかなく、ハードな年末年始を過ごしています。

自分のブログ更新だけで精一杯なので皆様のところにお邪魔できなくて申し訳ございません。m(__)m

余裕ができましたらお邪魔しますので、来年もよろしくお願いします。

今年1年応援ポチしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

ポチ数が増えるとブログ継続だけでなく、色んな面で励みになりました。^^;

来年も引き続き応援ポチしていただけるように、マイペースですが更新していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。m(__)m



今年も応援ポチありがとうございました♪(^O^)/

「人気ブログランキング」に参加しております♪

引き続き応援ポチよろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキングへ



2012年11月撮影

by ken-wz3s | 2012-12-31 12:25 | 男鹿水族館GAO


<< Happy New Year!      雪の動物園 2012年版 その3 >>